しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 05日

ネバネバ四天王~~~~

c0057390_2246975.jpg
オクラ、納豆、山芋、モロヘイヤ
これで酷暑を乗り切らせていただきました。
ちょっと大げさぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-09-05 22:50 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2013-09-06 07:35 x
SHIN さま

おぉ~またまた美味そうな料理が・・・
これなら酷暑も粘り強ぉ~く乗り切れそうです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-09-06 17:44 x
先日、某チェーン店のカレー屋さんに寄ったら、トッピングのメニューに
オクラと長芋セットがあって、早速試してみました。
この四色ネバネバは、おいしそうですね。今度試してみたいです。
Commented by tagu at 2013-09-06 17:47 x
最近粘りがまったくありません
すぐあきらめてしまいます
四色ネバネバ、挑戦してみたいものです。
Commented by エンドウマメ at 2013-09-06 19:05 x
熱々のうどんに出汁をぶっかけ、これらのネバネバ四天王を
乗せて食べると最高。 でも僕は、納豆が少しだけ苦手だなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2013-09-06 19:28 x
まさしくこれでネバーギブアップですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 23:11 x
ぼくのはネバネバ三銃士でした~
この次はモロヘイヤもちゃんと仕入れて
ネバネバ四天王で行きたいと思います~~~


<< 本格タコライス!      雨上がり >>