2013年 08月 29日

野反湖の花たち

c0057390_0261932.jpg

野反湖で出会った花たちでございます。






c0057390_0272868.jpg
「秋の花ひとつ」に出てくるマツムシソウ・・・古井さんを想い出します。

c0057390_0265021.jpg
「アキノキリン草」こちらも我がバンドのレパートリーです。

c0057390_0264251.jpg
トリカブトは初めて直に見ました。

by Scheerhorn | 2013-08-29 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by Y at 2013-08-30 08:23 x
SHIN さま

可憐で清楚な花たちですね。
自然に咲いているからこその美しさかもしれませんね。。。
Commented by tagu at 2013-08-30 08:58 x
コマクサ、バッチリですね
今年最後の一輪
出会えてよかったです。
Commented by ichiichik at 2013-08-30 16:56
野反湖の花たちは可憐で綺麗です
見ているとつい一枚撮りたくなります
Commented by 大棟梁 at 2013-08-30 20:26 x
見ただけで写真撮らなかった。
ブロガー失格だわ。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-30 20:38 x
フォークスも我夢土下座にも、花の歌はたくさんありますよね。
高山植物を眺めているだけで、とっても癒されて気持ちがいいな。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-08-30 22:04 x
次々に花の名前が出てきて、それが我夢土下座の曲につながってるのが、
聞いてて不思議な感じでした。
植物誌みたいに、曲を並べて聴いてみたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-30 22:41 x
見たこともない美しい花ばかり・・・
やはり天国に一番近い湖だからということなんでしょうか。


<< 野反湖の蝶      野反湖 >>