しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 21日

ゴーヤチャーハン

c0057390_0122553.jpg

いただき物のゴーヤで嫁がチャーハンを作ってくれた。
レシピネタは嫁のお気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓からです。
このブログは知る人ぞ知る人気ブログでございます。
いやぁ~美味かったっす!

by Scheerhorn | 2013-08-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by Y at 2013-08-22 07:44 x
SHIN さま

チャーハン、大好物です!!
ご飯とゴーヤの艶っとした出来具合・・・
たまりませんなぁ~~
自信を持って、5皿はいけます!!!
Commented by tagu at 2013-08-22 15:30 x
いよいよ、ばーさんとじいさんですか
野反湖お先に行っています。
Commented by ichiichik at 2013-08-22 16:53
ゴーヤのチャーハンですか
味を想像して生唾ごっくんしました
Commented by エンドウマメ at 2013-08-22 18:51 x
ゴーヤをチャーハンに入れると云う発想は、素晴らしいですね。
我が家ではいつも、チャンプルーか天ぷらかお浸し程度ですから。
Commented by 大棟梁 at 2013-08-22 22:27 x
なるほど、ゴーヤチャーハンとは思い付かなかった。夏バテ防止に効きそう。
腹へってきました。
では野反湖で!
Commented by S.SHIN at 2013-08-22 22:56 x
Yさま
ナンプラーの味付けっちゅ~のがこれまたグー!でございました。
5皿は凄!!
Commented by S.SHIN at 2013-08-22 22:58 x
taguさん
皆さんが起きている時間に着けばいいのですが・・・
焦らず安全運転で急いで参りますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-08-22 23:00 x
ichiichikさま
今年も縁の下の力持ち!ごくろうさまです。
よろしくお願いいたしますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-08-22 23:01 x
マメさま
ナンプラーめっちゃあいますよ!
Commented by S.SHIN at 2013-08-22 23:03 x
大棟梁さま
レシピにはニンニクは入ってなかったんですが
我が家のはニンニク入りでスタミナばっちりでした。
>では野反湖で!・・・は~~~い!


<< 冷凍ぶどう~~~      ハナムグリ >>