しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 17日

穂が垂れてるぅ~!

穂が垂れてるぅ~!_c0057390_22172357.jpg

昨日の「みんなの田んぼ」
すごぉ~~~いです!
稲穂が実って垂れてきてました!
みんなの気持ちが稲穂たちにも伝わっているやと思います。
めっちゃ順調~~~!!!









穂が垂れてるぅ~!_c0057390_22173497.jpg


穂が垂れてるぅ~!_c0057390_22174086.jpg


by Scheerhorn | 2013-08-17 22:23 | みんなの田んぼ | Comments(5)
Commented by at 2013-08-18 06:31 x
SHINさま

お米、順調ですね。。。刈りいれが待ち遠しい・・・

実るほど頭を垂れる稲穂かな
食べるほど前に出てくるYの腹・・・失礼
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-18 16:18 x
実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・
中学校の恩師に卒業記念に色紙に書いて戴きました。
今だになかなか実ることができませんが
いつも肝に銘じています。
Commented by ichiichik at 2013-08-18 19:14
いい感じですねー
実りの秋が楽しみです
Commented by エンドウマメ at 2013-08-18 19:23 x
たくさん収穫が出来たら、いいですよね。 美味しいご飯があると
食欲が増します。 そこそこの雨が欲しい感じの、11日連続猛暑日。
Commented by 大棟梁 at 2013-08-18 22:02 x
うちの稲穂も実ってきました。
今年はこの調子だと少し稲刈りが早いかも。
台風などで倒されないことを願っています。


<< 元銭湯のカフェ~      畑に行ってきました! >>