2013年 08月 13日

ねばねば丼

c0057390_20345290.jpg

暑いです!
暑すぎます!
みなさん、夏バテ、熱中症に気をつけてください~~~!

by Scheerhorn | 2013-08-13 20:36 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2013-08-14 00:24 x
付知も暑いけど、夜は気持ちいい風が吹いてます。
秋は近いかもしれません。
Commented by fumiko at 2013-08-14 00:40 x
ほんまに暑いですね~(^-^;

今年は異常な気がします。


奥様の美味しいご飯をしっかり食べて、夏バテしないようにして下さいね。
Commented by at 2013-08-14 05:08 x
SHINさま

丼を持って思いっきり掻きこみたい料理ですよね。
Yはご飯の代わりに、お蕎麦でよくいただきます。

・・・お蕎麦よりもご飯の方が美味しそうです・・・
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-14 16:22 x
うう 美味そう~~~っ!
shinさん「ねばねば丼」山芋があるとやっぱり豪華ですね。
今度は僕も山芋入れて作ってみたいと思います。
Commented by ichiichik at 2013-08-14 17:02
このねばねばを食べたら明日も粘れそうです
僕は毎朝ねばねばの納豆を食べています
Commented by tagu at 2013-08-14 18:17 x
この暑さに粘りの効く体力づくりには
もってこいの料理ですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-14 19:23 x
暑いですね。 暑くても、食欲だけは旺盛です。 でも脂っこい
料理は敬遠気味です。 早い目に作って、冷蔵庫で冷やしたのを
食べると最高に美味しい。 茄子の炊いたんは、冷たい方が美味しい。


<< 麻婆豆腐~~~      茹だるぅ~~~ >>