しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 07日

畑の長ナスで・・・

畑の長ナスで・・・_c0057390_2242626.jpg

畑で収穫した長ナスとニンニクをフライパンで焼いて
かいわれ乗っけて、かけぽんかけていただきました。
やわらこぉ~てめちゃ美味でしたぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-08-07 22:47 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by at 2013-08-08 07:00 x
SHIN様

くわぁ~!そりゃぁ美味でしょう!!
見れば見るほど・・・ホントに美味そうぉっすねぇ~
夏から秋にかけてのナスは最高ですよね。。。
Commented by tagu at 2013-08-08 17:39 x
これは元気モリモリになってしまいそうな料理ですね
さー今日は何食べよかな。
Commented by ichiichik at 2013-08-08 18:02
僕も今夜はなすとピーマンを炒めようかと思います
Commented by エンドウマメ at 2013-08-08 19:00 x
こう云う食べ方も、美味しそうですね。 我が家では昨日
茄子とニシンの炊いたんでした。 甘辛くて、ご飯が進みます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-08 20:41 x
先日のオクラにキュウリに海苔の和え物、美味しかったです!
これも酒肴にいけそうですね。今度作ってみます。
長ナスは本当に美味しいですよね~!
Commented by 大棟梁 at 2013-08-08 22:33 x
毎日ナスを食ってます。ナスすべなし。
Commented by oishi at 2013-08-08 22:42 x
ナスはいいです。福岡ではナスビと言いますが・・・
これで美味しくないはずがありません!


<< バジルソース      20がほんのり・・・ >>