2013年 08月 05日

収穫→草取り→川遊び~~~

c0057390_18552045.jpg

日曜日、美山に行って来ました。
収穫して
草取りして
お昼食べて
美山川に浸かって
お風呂に入って
ソフトクリーム食べて
帰ってきました。

夜はお誘いをいただき駅前で宴会!
よぉ~飲んだぁ~~~
ちょっと反省・・・

by Scheerhorn | 2013-08-05 19:01 | うちの畑 in 美山 | Comments(8)
Commented by tagu at 2013-08-05 19:30 x
夜遊びshinちゃんなんて呼ばれないようにね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-05 20:10 x
いやあshinさん、、ぼくも昨日はお祭りに行って
酔いたわけてしまいました~
まあ たまにはいいじゃござんせんか。
Commented by oishi at 2013-08-05 23:00 x
夏と酒を満喫してますねぇ…
この季節、やっぱりビールは旨いです!!

Commented by Y at 2013-08-06 08:18 x
SHINさま

大収穫~ですね。
川遊び→風呂→ソフトクリーム・・・良いですね~♪

Y家の庭でもミニトマト、キュウリ、パセリがガンガン採れて、食卓と弁当を賑やかしてます。
Commented by 大棟梁 at 2013-08-06 11:30 x
人間らしい一日を過ごされたと思います。
僕は遊ん大工です。
Commented by ichiichik at 2013-08-06 16:41
人生飲めるうちが花ではないでしょうか
僕は飲めないので花がありません
Commented by toshi at 2013-08-06 20:57 x
この写真を見せていただくたびに、
労働した喜び(収穫)みたいに感じます。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-08-06 21:03 x
うちには畑はないんですが、あちこちからの頂き物で賑やかです。
この季節、ビールがなかったら、どうなってしまうんでしょうか。
遠い昔、ビールって者を発明してくれた人々に、ただただ感謝!!


<< 20がほんのり・・・      鴨川納涼~~~ >>