2013年 07月 28日

湖畔から

c0057390_231867.jpg

なんと連荘!
今日もバンドの営業でしたぁ~~~
今日は屋内で演奏&外でBBQ~~~
写!はございません・・・
ということで
昨日の琵琶湖での写!でございます。












c0057390_23183322.jpg


c0057390_23184047.jpg


c0057390_234209.jpg


by Scheerhorn | 2013-07-28 23:39 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by Y at 2013-07-29 08:06 x
SHIN様

連荘、お疲れ様でした。

琵琶湖の湖畔にこんな高い建物があるんですね。
「大津プリンスホテル」だそうで・・・
チャンスがあれば泊まってみたいっす。
Commented by tagu at 2013-07-29 17:02 x
この外輪船に乗って
酒を飲みながら琵琶湖周遊なんて
いいですよね。
Commented by エンドウマメ at 2013-07-29 17:43 x
昔はよく、ミシガンに乗りました。 兼松さんのバンドが
演奏をされていました。 最近は、殆ど行かなくなりました。
Commented by ichiichik at 2013-07-29 18:16
今日も営業ご苦労様です
こんな風景を前にしていると釣竿を出したくなって来てしまいませんかねー
Commented by 大棟梁 at 2013-07-29 20:16 x
お疲れ様でした!
てっつんバンドかなあ。
気持ち良さそうな景色だわあ~
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-29 21:15 x
琵琶湖はまるで海ですね。
琵琶湖周辺は一度も行ったことがないので是非行ってみたいところです。
二日連続の営業お疲れ様でした~!
Commented by S.SHIN at 2013-07-29 23:06 x
ichiichikさま
実は午前中、草津まで行って釣りして
それからここちらに来た次第ですねん。
Commented by oishi at 2013-07-29 23:19 x
琵琶湖は2度行きましたが、いずれも仕事でゆっくり楽しめませんでした。
一度白鳥のシーズンにゆっくり訪れてみたいものです。


<< ライトアップ      琵琶湖大津館 >>