しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 27日

琵琶湖大津館

c0057390_0343630.jpg

本日はバンドの営業で
琵琶湖大津館に行って来ました。
ここは昔、琵琶湖ホテルという
外国人観光客を誘致する目的で建てられた国際観光ホテルでした。
ヘレン・ケラーやジョン・ウェインなども宿泊したそうです!
ここのテラスでバンジョー弾いてきました。
湖畔に吹く風がとっても気持ちよかったです。










c0057390_0344566.jpg


c0057390_0345257.jpg


c0057390_035043.jpg


c0057390_035647.jpg


by Scheerhorn | 2013-07-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by at 2013-07-28 08:36 x
SHINさま

趣のある建物ですね。
魅力的な建物内にも入ってみたいですが、SHINさんのバンジョウの音色方がもっと魅力的で聴きたいで~す。
Commented by ムー at 2013-07-28 12:35 x
営業、お疲れ様でした
大津なら僕も行きたかったなあ
しかし、立派な建物ですねえ
僕もこんなところに住みたい(笑)
Commented by tagu at 2013-07-28 12:59 x
お客さんはビールでも飲みながら聞いていたんでしょうか
中々素敵な場所ですね。
Commented by toshi at 2013-07-28 14:29 x
素晴らしく、歴史のある建物ですね。
泊まってみたい。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-28 18:31 x
いつも安宿ばかり泊まってますので
たまにはこんなホテルに泊まってみたいものです。
どんな曲をやったのでしょうか興味深shinですぅ~
Commented by エンドウマメ at 2013-07-28 20:25 x
見た事はありますが(笑)入った事は、一度もありません。
滋賀県は琵琶湖があるので、用が無いのにプラッと行く事が
あります。 浜大津に自転車で行くと、夏場は汗だくです。
Commented by oishi at 2013-07-28 22:05 x
良いロケーションですねぇ…。
こんな所でライブとはうらやましい限りです。
当然終わった後は…1杯?
Commented by ichiichik at 2013-07-29 18:14
すごい建物ですねー
楽しめたのでしょうか
営業ご苦労様でした


<< 湖畔から      ケバブ~~~ >>