しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 26日

ケバブ~~~

c0057390_2347244.jpg

今日はうなぎの蒲焼そっくりな
さんまの蒲焼をいただきました。
先日、ハンバーグのようでハンバーグでない
ケバブをヨーグルトソースでいただきました。
癖になりそう~~~
ちなみにトマトは畑で採れたものでございます。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-07-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by at 2013-07-27 05:02 x
あ~これは、癖になるでしょうね。
それに、プシューッ、グビーッはもう癖になっているでしょうし・・・

・・・Yは朝、SHINさんの食べ物関係のカテゴリーでヨダレを出すのが癖になっています・・・とさ
Commented by ichiichik at 2013-07-27 18:18
これはケバブーと言うのですが
見たことも食べたこともありませんが
奥様の愛情がかかっている様に見えました
Commented by toshi at 2013-07-27 20:21 x
美味しそうですね。話がはずむような料理です。

昔、50年前ですが、親戚に「掘り炬燵」があって、冬の寒い日などは、
そこに入っていると、一緒に「掘り炬燵」に入っていたおばさん達が、
「ここにいるとずくが抜けるね」と言っていたのを思い出します。
「物事をやる気がなくなる」ということだと思います。
taguさんどうでしょう?
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-27 22:03 x
ケバブってイラン料理なんですね。
初めて知りましたがどんな味なんでしょうか。
Shinさん家のシェフはやはりすごいですね!
Commented by cherienomama at 2013-07-27 23:19 x
オシャレなお料理ですね。
ケバブにヨーグルトソース、どんなお味なんでしょうか、気になります~
デザートはトルコアイスで決まり、ですね!


<< 琵琶湖大津館      今日も夕焼け~ >>