2013年 07月 23日

フルーツのカービング展

c0057390_2313686.jpg

「風立ちぬ」を観に行く途中でやっていたフルーツのカービング展
中には石鹸のカービングもあったようですが
あまり時間もなかったのでウインドウ越しにパチリパチリ
見て美味しい!食べて美味しい!








c0057390_23131585.jpg


c0057390_23132354.jpg


c0057390_2313276.jpg


c0057390_23133528.jpg


by Scheerhorn | 2013-07-23 23:28 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by Y at 2013-07-24 07:35 x
SHIN様

見事な作品が並んでいますね。
果物は変色しやすいので、作者は大変だと思います。

・・・昨晩は、Y家もスイカを食べましたぁ~・・・とさ
Commented by mindgames2885 at 2013-07-24 13:28
おぉ~お見事!!
Commented by ichiichik at 2013-07-24 17:26
お見事ですがこんなに綺麗にされたらもったいなくて食べられません
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-24 18:02 x
一生懸命にカットした人には申し訳ないですが
ぼくはパッコン、パッコンと切ったフルーツのほうが
美味しそうに見えます。ごめんなさい。。。。
Commented by ムー at 2013-07-24 18:37 x
WELLCOME TOGETHER ですか
昔なら、食べ物を粗末にするな、と言われそうですね
Commented by エンドウマメ at 2013-07-24 20:07 x
テレビで見た事はありますが、現物は見た事がありません。
スイカなどはグラデーションが綺麗なので、見栄えがいいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2013-07-24 20:20 x
紅さん
実はぼくもそうです・・・
美味しそうに見えるのは普通に切った果物だとぼくも思います。
見て美味しいという表現がちょっとでしたね。
見て楽しいですね。
Commented by S.SHIN at 2013-07-24 20:22 x
ムーさん
ぼくもこの後このフルーツたちはどうなるのか
ちょっと考えてしまいました。
きっとみんなで食べるんやろなぁ~と
希望的観測をしていました・・・
Commented by 大棟梁 at 2013-07-24 21:20 x
芸術ですね。僕ももったいなくて食べれないと思いましたが、
やっぱり果物は遠慮しておきます。
Commented by toshi at 2013-07-24 22:07 x
「素晴らしーい」の一言に尽きます。


<< 夕焼け~~~      美山川 >>