しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 13日

ベランダのバジルで

ベランダのバジルで_c0057390_1374546.jpg

今日は仕事でしたぁ~~~
仕事のあとは急きょ
小学校からの同級生と久しぶりの飲み会となりました。
ということで・・・
本日のアップは先日のでな~(ディナーとも言う)の写!でございます。
嫁がベランダでバジルを栽培しておりまして
たくさん収穫できるんですよぉ~
この日もいつもの如くですが
摘みたてのバジルで恒例のジェノベーゼをいただきました。
やっぱ美味いわぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-07-13 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2013-07-14 18:14 x
腹減ってるときに見ないようにしなくては~

同級生っていいですね、心地よく酔ったことでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-14 21:50 x
shinさん家はイタリアンがお得意ですね!
以前はパスタが好きでよく食べ歩いたりしてましたが
この頃はもっぱらお蕎麦が多くなりました。
Commented by at 2013-07-15 04:58 x
SHINさま

これ、ジェノベーゼって言うんですか?
そりゃぁ美味いでしょう!!
パスタにはワインが定番ですが、ハイボールも結構いけるんですよね。

追記:ヤマメ君には会えませんでしたが、イワナ君と会うことが出来ました。
Commented by tagu at 2013-07-15 12:07 x
「ジェノベーゼ」 イタリア・ジェノヴァ地方で生まれ
あ~懐かしいな、行ったことないけど。


<< 宵々々山 2013       美山川 >>