2013年 07月 08日

子雨蛙

c0057390_22515042.jpg

この日の美山には
まだ1センチちょっとぐらいの
ちっちゃな雨蛙の子どもたちが
いっぱいいました。
それをアップで狙わせていただきました・・・とさぁ~







c0057390_2251595.jpg


c0057390_2252515.jpg
ちびアマガエル top of the ビールサーバーの取っ手!

c0057390_22521143.jpg


by Scheerhorn | 2013-07-08 22:55 | 動物たち | Comments(11)
Commented by Y at 2013-07-09 07:45 x
SHINさま。

1枚目は陶器の剥製、2枚目は樹脂の剥製のように良く撮れていますね。
・・・取っ手の頭にはよじ登ったんすかね?
  それとも飛び乗った?・・・
Commented by tagu at 2013-07-09 18:04 x
アマガエルさんも生ビールが飲みたかったのかな。
Commented by エンドウマメ at 2013-07-09 19:17 x
こうも暑い日が続くと、アマガエルを見るだけで癒されますね。
生ビールは、美味しいです。 そう云えば最近、飲んでないなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-09 19:46 x
shinさんの生き物ショットはやはり愛を感じます。
shinさんみたい、お目目ぱっちり!
可愛いな~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-07-09 22:30 x
Yさま
よじ登ってました。
これはと急いで片付けてしまったカメラを取りに行ったのでありましたぁ~
Commented by oishi at 2013-07-09 22:31 x
これだけアップになると置物のようですね!
不思議な感じがします。
Commented by S.SHIN at 2013-07-09 22:32 x
紅さ~~~~~~ん!
いやなんでもないでぇ~~~~す。
Commented by S.SHIN at 2013-07-09 22:41 x
taguさん
昨夜の光景を見て
あんなに楽しくなれるものがこの中に入っていると
興味津々でやって来たのかもですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-07-09 22:43 x
マメさま
生ビールはやっぱ美味いです!!!!!
Commented by S.SHIN at 2013-07-09 22:44 x
oishi さま
たまたまテーブルの上にいたので
特にそう見えますよね。
Commented by toshi at 2013-07-10 22:42 x
雨蛙、何を見ているのでしょうか・・・。
近くのエサでしょうか?遠くの希望でしょうか?それとも?


<< ネット張りました・・・      草取り&そのあとバーベキュ~~~ >>