しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 06日

サヤエンドウ

c0057390_719065.jpg

我らが我夢土下座のH田氏の手製のサヤエンドウ
初夏のコンサートのときにいただいて
さっそく茹でていただきました。
甘くてとっても美味しゅうござしたぁ~~~
って、めっちゃ前の在庫やん!て突っ込まないでくださ~~~い・・・

今日はみんなの田んぼの草取りの日
草取りしてみんなでバーベキュー!です。
TEAM江和ランドの結束を固めに行って参ります。
一泊して畑作業もしてきまぁ~す。

by Scheerhorn | 2013-07-06 07:18 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-06 11:09 x
今日はぼくらはコンサートです。
shinさん、気をつけていってらっしゃいまし~~~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-07-06 11:45 x
ここ数日は雨続きですが、合間に草刈りをしてきました。
今日は鼓土里座に行ってきま~~す。
Commented by エンドウマメ at 2013-07-06 19:26 x
サヤエンドウは、茹でてもバター炒めにしても美味しいですよね。
豆系は、この時期美味しいです。 枝豆も、この時期が旬ですなぁ。


<< 草取り&そのあとバーベキュ~~~      CLUB HARIE >>