しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

梅雨~~~

c0057390_0433559.jpg

これは先日の美山の畑でのひとコマでございます。
まぁ~梅雨やから仕方ないっちゃ~ないのですが
ジメジメと鬱陶しい天気が続いていて
今週もずっと曇りマークが並んでおりますが
明日はちょっときつく降るそうです・・・
大雨には注意してくださいね!

by Scheerhorn | 2013-06-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by Y at 2013-06-26 07:42 x
SHINさま。

ほんと、大雨にはご注意ください。

Y家に近い道路のマンホールの蓋がゲリラ豪雨で増水した地下水路の水で吹っ飛んだことがありました。

早く梅雨があけますように・・・
Commented by ichiichik at 2013-06-26 16:31
今日は朝から一日雨
洗濯物が乾きませんでした
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-26 18:43 x
今日はこちらはなんか肌寒いです。
久しぶりに熱燗をいただきました。
やっぱり暑くてもカラッと晴れてるほうがいいですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-06-26 19:25 x
それにしても、よく降りますね。 こう云う日の夜は、素敵な
音楽を聞くのが一番。 北の海の道から、ラッキー・セブンの
お皿が届きました。 パンフを見ながら、一緒にシングアウト。
Commented by tagu at 2013-06-26 20:08 x
明日は雨が上がりそう
気晴らしにちょいと出かけたいところですが
近場の温泉ってところでしょうか。
Commented by 大棟梁 at 2013-06-26 21:58 x
毎日雨が続いて、仕事の段取りが狂ってしまいました。
やっぱり早くすっきり晴れてほしいものです。
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:20 x
Yさま
ありがとうございますぅ~~~
マンホールの蓋が飛んできたらひとたまりもありませんえ・・・
そちらは梅雨がなくてよろしいなぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:21 x
ichiichik さま
こちらが凄い雨でした・・・
明日はお天道様が顔を出してくれそうです。
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:23 x
紅さん
こちらも昨日に比べたらずいぶん涼しいですよぉ~
こちらは毎晩冷酒をいただいておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:24 x
マメさま
あらまぁ~良かったですね!
あまりばら撒かないようにね!
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:27 x
tagu さん
あれ?今天気予報見たら晴れマークがどっかいってしもてますわぁ~
日曜は晴れで暑くなりそうです・・・
どこ行こかなぁ~~~?
Commented by S.SHIN at 2013-06-26 23:29 x
大棟梁さま
からっとさらっとすぱっと
梅雨明けが待ち遠しいですぅ~


<< 落花生の葉っぱに      船岡温泉 >>