しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 22日

伸びてましたぁ~~~

伸びてましたぁ~~~_c0057390_21404341.jpg

今日は嫁もぼくも仕事が休みだったので
美山に行って来ました。
みんなの田んぼの苗たちも
20の文字もはっきりとだいぶ伸びていました!








伸びてましたぁ~~~_c0057390_21413762.jpg


by Scheerhorn | 2013-06-22 21:47 | みんなの田んぼ | Comments(8)
Commented by Y at 2013-06-23 08:37 x
SHINさま。

順調の伸びて何よりです。
カルガモさんたちも順調でしたか?
Commented by S.SHIN at 2013-06-23 13:11 x
Yさま
ありがとうございますぅ~~~
カモちゃんたちも大きくなっていましたよ。
写真撮ろうとしたら陰に隠れてしまって撮れませんでした・・・
Commented by tagu at 2013-06-23 15:37 x
くっきりと20の文字が
刈り入れの季節が待ちどうしいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 17:41 x
前回のブログアップよりだいぶええ感じになってきましたね~
田んぼに写りこむ景色っていつ見てもいいですね。
この次のアップではどんなふうになってるのかな。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-06-23 20:09 x
順調に伸びてますね。 カエルの鳴き声が聞こえて、「詰め草」の
歌詞にある、田んぼの土手で家族がご飯を食べてるような、そんな
光景が浮かんできそうです。
Commented by ichiichik at 2013-06-23 20:22
順調に育ってきています
稲穂が出てくる時期が楽しみです
Commented by oishi at 2013-06-23 21:22 x
家の近くの田んぼの稲もだいぶ伸びてきました。
そこにコサギやアマサギがカエルやザリガニ、ドジョウ等を食べに集まっています。
Commented by 大棟梁 at 2013-06-23 22:40 x
順調ですね。うちの田んぼの苗もだいぶ伸びました。
20周年ということはSAMと同じくらいの歴史ですね♪


<< こちらも順調~~~      ジョウカイボン >>