2013年 06月 17日

山品~~~

c0057390_23385382.jpg

椛の湖の帰り
ちょっと贅沢して
中津川の駅前通りにある
「山品」のうなぎ丼をいただいてきました。
それはそれは美味しゅうございました!・・・とさ!!

PS:まだまだ夢見心地のぼくでありますぅ~~~





c0057390_2338535.jpg


by Scheerhorn | 2013-06-17 23:44 | 美味かったぁ~! | Comments(18)
Commented by tagu at 2013-06-18 07:00 x
shinちゃん
ごっつい奮発しましたね
うなぎはもはや高級品、庶民の口には入らなくなりました
でも1回ぐらいは食べてみたいと思っています。
Commented by Y at 2013-06-18 08:12 x
SHINさま
椛の湖「初夏のコンサート」お疲れ様でした。

taguさん、SHINさん、紅ちゃんのコンサートの写真を羨ましく拝見する毎日です・・・
写真を見るたびに「のや」で聴いたラッキーセブンのサウンドが浮かんできます。
あ~~我夢土下座のコンサート・・・聴きに行きたいですぅ・・・


・・・同じく「うなぎ丼」も・・・ただただ羨ましく観ております・・・
Commented by oishi at 2013-06-18 11:12 x
コンサートは「やはり参加しないと!」と改めて思います。
うなぎといえば、フォークス時代の柳川の川下りを思い出しますね!
Commented by エンドウマメ at 2013-06-18 18:21 x
そう云えば、ここ1年ほどウナギを食べてないです。 最近は
穴子を丼にして、食べています。 ウナギ、食べたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2013-06-18 18:35 x
あー、山品のうなぎ食べたい~!
精力ついたことでしょう。
Commented by ichiichik at 2013-06-18 19:14
これは自分へのご褒美でしょう
僕も自分へのご褒美が出せるような生活がしたいですが
だめ出しばかりで牛どんが精一杯です
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-06-18 20:44 x
このお店、近くを歩いて匂いだけは味わったことがありますが、
入ったことがないです。ウナギ、久し振りに食べたいです。
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:06 x
taguさん
>1回ぐらいは食べてみたいと・・・
その一回をいただかせていただきました。
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:09 x
Yさま
来年はそちらでラッキーセブンと我夢土下座ジョイントコンサートっちゅ~のを計画中です!
それまでにもお会いできたら最高ですね!
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:12 x
oishiさま
柳川の川下り・・・懐かしぃ~~~です。
白焼きというのをはじめて食べたのも柳川でした。
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:13 x
マメさま
お店に入ってうなぎを食べたのは・・・
う~~~ん、いつ以来かなぁ~?
忘れましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:14 x
大棟梁さま
お蔭さまで元気に社会復帰中ですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:19 x
ichiichik さま
嫁とのふたり打ち上げっちゅ~ことで
清水の舞台から飛び降りちゃいました!
Commented by S.SHIN at 2013-06-18 22:23 x
谷間の村の住人さま
「山品」ものすご広く綺麗になりましたよね。
昔の方が美味しかったかもぉ~???
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-18 23:36 x
そういえば10年ぐらい「うな様」のお姿は見ておりませぬ~
我らは平和食堂でラーメンでありました。
よ~し来年まで積立てしてうな丼食べるど~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-06-19 00:14 x
紅さん
五十番の焼きそばもええなぁ~と迷いましたが
今回は奮発しちゃいましたぁ~~~
紅さんお勧めの平和食堂のラーメンもぜひ食べてみたいです!!
Commented by ムー at 2013-06-19 00:17 x
うな丼も高くなって小さくなって・・・
うなぎ屋も大変で、東京では今年になって一割の店が閉店したとか
でもこちらの市民病院のうな丼はなぜか980円です
Commented by S.SHIN at 2013-06-19 00:38 x
ムーさん
ここも前より高くなっていてびっくりでした・・・
普段はめ~~~~ったに食べれないので
ありがた~~~くいただきました。
980円は安いなぁ~~~~


<< 琵琶湖展望~~~      初夏のコンサート >>