しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 07日

十一州

c0057390_23255172.jpg

北海道でお土産にいただいた純米大吟醸!
十一州とは北海道のことだそうです。
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~~~
もうとっくに空ですが・・・

PS:明日はちょこっと留守しますので
   ブログはお休みさせていただきますぅ~

by Scheerhorn | 2013-06-07 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(12)
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-08 13:16 x
ぼくもYちゃんのところで美味しい吟醸酒を飲ませていただきました。
ウイスキーは「山崎」も・・・
サッポロクラシックというビールがまた美味しかったです~!
Commented by ichiichik at 2013-06-08 19:40
おいしいものはすぐになくなってしまいますが
僕のところだったらいつまででもそのままです
Commented by エンドウマメ at 2013-06-08 22:17 x
北海道の日本酒は飲んだ事が無いので、このお酒を探して
みようと思います。 飲みながら、楽しかった事を思い出す。
Commented by oishi at 2013-06-09 14:08 x
是非呑んでみたい!!!
最近は日本酒を飲む機会が多いです。
Commented by at 2013-06-09 14:08 x
SHINさま、何かコメントを・・・書こうか・・・
ダメです。十一州見たら、もう飲みたくなってしましました。
今日はこれで失礼します。
Commented by 大棟梁 at 2013-06-09 19:44 x
昨夜は小室さんの酔いどれコンサートで
美味しい日本酒を飲んできました。
やっぱり日本人です。
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:47 x
紅さん
Yさんは ♪ ウイスキーがお好きでしょ ♪
サッポロクラシックいただきました!
美味しかったっすぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:52 x
ichiichik さま
いつまでもそのままやとお酒さんもかわいそうなので
ぜひぼくのことろへ~~~なぁ~んちゃって。
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:54 x
マメさま
それはもぉ~楽しかったことを思い出しながら
美味しくいただかさせていただきました!
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:55 x
oishi さま
ぜひ~~~!
ぼくも最近は冷酒がお好みですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:56 x
Yさま
ですよね!
素晴らしいコメントありがとうございましたぁ~!
Commented by S.SHIN at 2013-06-09 23:58 x
大棟梁さま
それはそれは良かったでしょうね!
小室さんはほんまにええなぁ~~~~~


<< 練習~~~      久しぶり~~~ >>