しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 05日

採れたて~~~

c0057390_0353556.jpg

採れたてのニラ入り野菜炒め採れたての万願寺添えと
採れたてのにんいくの茎の炒めたんでございます。
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~とさ。

by Scheerhorn | 2013-06-05 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(14)
Commented by shimizuyuzo at 2013-06-06 09:34
SHINさま、美味しそぉっすね~。
またまた朝からビールがほしくなりました。

・・・Yは今、食べ物の写真を撮り始めています。・・・
Commented by tagu at 2013-06-06 14:52 x
にん茎炒め、野菜炒め
たまりませんね
今日は我が家も野菜炒めにしようかなっと。
Commented by ichiichik at 2013-06-06 16:24
彩り鮮やかでおいしそうですねー
我が家も今夜は赤はにんじんで緑はさやえんどうで
白はたまねぎで野菜炒めに今決まりました
Commented by kuni at 2013-06-06 18:50 x
朝ビールいいですね!僕も飲みたかったけど
妻に睨まれそうで止めました。(笑)
Commented by エンドウマメ at 2013-06-06 19:05 x
ニンニクの茎を炒めると、芳醇ないい香りが食欲を増します。
ニラを醤油で炒めると、ご飯が進みますよね。 野菜、万歳!
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 20:32 x
Yさま
ぜひ~~~!ブログ開設してくださ~~~い!
ブロガーズ大歓迎いたしまぁ~~~す!
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 20:33 x
taguさん
いや~~~ビールが進んじゃって参った参ったぁ~~~でした!
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 20:35 x
ichiichik さま
その組み合わせの野菜炒めも食べてみたいですぅ~~~
ぜったい美味しそう~~~!
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 20:38 x
kuniさま
朝ビールってめったにないですが
それだけに朝ビールって特別&別格テイストですね!
なかなか機会にめぐり会えませんが・・・
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 20:39 x
マメさま
にんにくの茎はほんとええ香りしてましたよ!
やめられない、とまらないって感じでした!
Commented by 大棟梁 at 2013-06-06 21:12 x
こりゃ最高やね。
うちは今夜はあぼ兄からもらったブロッコリー、
美味かった。
Commented by S.SHIN at 2013-06-06 21:41 x
大棟梁さま
自家製っちゅ~のがやっぱ最高ですね。
ブロッコリーも芯のところ甘く美味しいですよね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-07 12:05 x
こりゃいかにも体に良さそうなお料理ですね。
自園の野菜はさぞかし美味しかったことでしょう!
Commented by S.SHIN at 2013-06-07 23:35 x
紅さん
泡の出る心身ともにに良さそうな飲み物と一緒にいただきましたぁ~
それはそれは美味しかったっすぅ~


<< 久しぶり~~~      あいがも田 >>