しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 22日

えび餃子~~~

c0057390_004691.jpg

つい先日餃子やった我が家・・・
餃子の皮が余っていたので
本日はえび餃子を水餃子でいただきました。
からし醤油にからし酢醤油
これもまた好し!!でございました。

PS:本日の敷き野菜は青梗菜でございましたとさぁ~






c0057390_021076.jpg


by Scheerhorn | 2013-05-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2013-05-23 18:12
これまた旨そう
夕食前にこんなの見たら目の毒です
Commented by エンドウマメ at 2013-05-23 19:41 x
めっちゃ、美味しそうですね。 えび餃子って、食べた事が
ありません。 お肉とは違う食感で、美味しいのだろうなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-23 21:01 x
エビの水餃子ですか。
エビがプリプリして美味しいんでしょうね。
敷き野菜もあってすごくヘルシー!
Commented by oishi at 2013-05-23 21:57 x
ぷりぷり感がたまりませんねぇ!
餃子食べたくなりました…
Commented by 大棟梁 at 2013-05-23 22:11 x
うちは生協の冷凍餃子でした。
超うまそー。


<< イワウメ&ザ・ラッキー・セブン...      エビチリ~~~ >>