2013年 05月 20日

藤の花

c0057390_23425493.jpg

美山の畑にあるテラスの藤の棚が
只今真っ盛り~~~でございました。







c0057390_23431288.jpg


c0057390_23434017.jpg


c0057390_23435697.jpg


c0057390_23442141.jpg


c0057390_23443358.jpg


by Scheerhorn | 2013-05-20 23:50 | 草木花たち | Comments(12)
Commented by bride619 at 2013-05-21 08:47
福岡はもう半月前に終了してしまってます。
やはり日本は長い国ですね。
Commented by ichiichik at 2013-05-21 17:42
こうして藤棚にしてある藤は房が長いです
こちらでは山の藤が満開ですが
こんなに房は長くありません
Commented by tagu at 2013-05-21 19:08 x
最後の一枚Gooですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-21 19:51 x
すごい風景ですね。 こんなにも綺麗に咲いてると、息をも
つけない感じ。 そう云えば今年、藤の花を見れなかったなぁ。
Commented by oishi at 2013-05-21 22:56 x
うちの近くにも藤の名所が何ヶ所かあるのですが、どこも人が多くて…。山野に咲くヤマフジも中々良いものです。
Commented by S.SHIN at 2013-05-21 23:23 x
bride619 さま
今年は例年になく藤の花がたくさん咲いているように思います。
北海道では今桜が満開だそうです。
Commented by S.SHIN at 2013-05-21 23:26 x
ichiichik さま
そんなに伸びてどうすんねん?てぐらい
もっと長~~~~~~いのありますね。
Commented by S.SHIN at 2013-05-21 23:29 x
taguさん
ちょこっとLOMO風にしてみました。
Commented by S.SHIN at 2013-05-21 23:33 x
マメさま
下から見ると花が降り注ぐようで
不思議な光景でした。
Commented by S.SHIN at 2013-05-21 23:35 x
oishi さま
自然にある(咲く)ものに勝るものはないと思います!
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-21 23:35 x
隣の町藤枝市の花です。
この藤色のユニフォームに憧れましたが
夢は叶いませんでした。
Commented by S.SHIN at 2013-05-22 00:03 x
紅さん
そっかぁ~~~
紅さんは藤の花にそういう思いがあるんやぁ~
藤枝MYFCの画像見てきました・・・正に藤の花の色ですね。


<< エビチリ~~~      みんなの田んぼ 手植え~~~! >>