2013年 05月 08日

ハルジオン

c0057390_23212926.jpg

先日の新緑散策のときに写!したハルジオンでございます。

今日は納期に追われて21時まで残業でしたぁ~
ちかりたびぃ~~~で明日も残業だぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-05-08 23:31 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by toshi at 2013-05-09 15:11 x
ご苦労様です。こちらは、仕事やっていますが、4月の給料ありません。
どうしよう~。夜は9時ごろまでスポーツ教室です。
Commented by ichiichik at 2013-05-09 16:15
残業ご苦労様でした
いっぱい飲んでゆっくり寝てください
Commented by tagu at 2013-05-09 17:07 x
残業で肩がハルジオン・・・
頑張って下さい~。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-09 17:59 x
残業、お疲れさまでした。 ハルジオンは可憐で、綺麗な花ですね。
でも外来植物だそうで、ヒメジオンと共に全国へ広がってます。
Commented by 大棟梁 at 2013-05-09 21:03 x
ご苦労様です。
頑張ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-09 22:36 x
ぼくも納期が近づいてきて焦ってますが
残業をすることはありません。
shinさん体にはくれぐれも気をつけてくださいよ!
Commented by oishi at 2013-05-09 23:11 x
ひめはヒメジョオンではるはハルジオンだそうです。
小さいヨが入るか入らないか…??
ハルジオンの方が花弁がやわらかそうで、ちょっと紅も入り好きです。


<< ヒメウラナミジャノメ      天使の階段 >>