しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 23日

あらまぁ~偶然~~~!

c0057390_21572544.jpg

昨日、仕事から帰ってきて
紅さんの「あかてん通信」を見て
桜えびと新玉のかき揚げをみて
嫁に「見て見て!美味しそうやなぁ~」と・・・
すると嫁がびっくりして
「今、桜えびと新玉のかき揚げしてるぅ~!」って
「筍の天ぷらもぉ~~~!」
いや~~~なんという偶然!!
ついでに紅さんはカジキの煮付け
こちらは鯖のそぼろ丼
青物までいっしょやったんですわぁ~~~
いや~ほんま!びっくりしましたぁ~~~!

というアップを昨日しようと思ってたのですが
例の如く、飯食ってひと寝入りのつもりが
そのまま(一度目が覚めるが起きれず)朝まで寝てしまいまして
本日一日ずれてのアップとあいなりましたぁ~・・・とさ。










c0057390_21574344.jpg


鯖のそぼろ丼
c0057390_21575574.jpg


これはおまけの今夜の晩御飯
筍入りカレーライス!食感がよろしおましたわ!
c0057390_21582768.jpg


by Scheerhorn | 2013-04-23 22:11 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2013-04-23 22:21 x
通じ合ってますね~。すごい偶然があるもんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-23 22:21 x
あらまぁ~なんという偶然~~~!
今日はウチもカツカレーでございました~~~!

それにしてもshinさんよく寝まんな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-23 22:23 x
大棟梁さんと同じ時刻のコメント・・・
あらまぁ~偶然~~~!
今日よっちゃんと大棟梁さんの話をしてたのも
あらまぁ~偶然~~~!
Commented by mindgames2885 at 2013-04-23 23:21
ちゃんと糖質カロリーオフを呑んではるのですね、エライ!
Commented by tagu at 2013-04-24 16:41 x
我が家も昨日は天麩羅でしたが
海老抜きでした。
Commented by ichiichik at 2013-04-24 16:47
皆さん気持ちが通じ合っていますねー
お通じがよろしいことです
Commented by エンドウマメ at 2013-04-24 19:29 x
めっちゃ、美味しそうですね。 shinさんと紅ちゃんは、以心伝心!
我が家も昨日、2回目の(笑)タケノコを頂きました。 筍ご飯に。


<< ニリンソウ      筍~~~ >>