しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 20日

森の手づくり市

森の手づくり市_c0057390_2353426.jpg

今日は下鴨神社の糺の森で「森の手づくり市」があり
友達が出店してるので嫁とのぞきに行って来ました。






森の手づくり市_c0057390_23525561.jpg
新緑に囲まれて

音楽ありぃ~の
森の手づくり市_c0057390_23532648.jpg


森の手づくり市_c0057390_2353385.jpg


食べもんありぃ~の
森の手づくり市_c0057390_23535224.jpg


飲みもんありぃ~の
森の手づくり市_c0057390_2354249.jpg


あっち見たりこっち見たりぶらぶらと楽しんで来ました。
森の手づくり市_c0057390_003635.jpg


友達のお店、ええもん作ってます!
森の手づくり市_c0057390_2357369.jpg


by Scheerhorn | 2013-04-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2013-04-21 17:07 x
僕の友達も出店してると聞いてたので行きたかったのですが
風邪気味だったので、断念。 プラ板に写真を印刷してあって
栞やキーホルダーに。 ソノシートタイプの、飾り写真なども。
Commented by ichiichik at 2013-04-21 17:28
新緑が気持ちよさそうです
こんな緑に包まれてぶらぶら歩きはいいですねー
行ってみたいものです
Commented by mindgames2885 at 2013-04-21 19:21
あらら??先週やったらすぐ近所に住んでる同級生とこにお邪魔してましたのに。緑が美しく成りつつありました。又お呼ばれしたい程です。
Commented by toshi at 2013-04-21 20:30 x
素晴しい新緑ですね。2週間前ににふらっと京都にいきました。
詩仙堂・曼朱院(漢字あっています?)の様子を見学。
庭園の新緑が鮮やかで暖かい春でしたが、今日は逆戻り。
Commented by tagu at 2013-04-21 21:15 x
近くならぜひとも出かけたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-21 21:50 x
植物園に続く道に似てます。
多くの人が出て賑わってますね。
こんな催しは「冷やかし」だけでも楽しいでしょうね!
Commented by 大棟梁 at 2013-04-21 22:34 x
賑わってますね~。
もうすぐ外で生ビールがおいしい季節ですね。
早く暖かくなってほしいです。


<< 筍~~~      ロジメ? >>