2013年 04月 06日

桃林

c0057390_23401597.jpg

本日も先週の土曜の御所での写!でございます。
この時期の御所ではここが一番カラフルかと・・・

明日は美山の貸し農園「江和ランド」の
年度初めの恒例の説明会
天気悪いし種芋植えは無理かな・・・








c0057390_23403650.jpg


c0057390_01386.jpg


c0057390_23405872.jpg


by Scheerhorn | 2013-04-06 23:57 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by tagu at 2013-04-07 09:09 x
こちらも花桃が咲き出しました
今日は残念ながら雨
何処へも出かけれません。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-04-07 11:36 x
うちの村でも、あちこちに三色桃が植えられてます。 今年は
桜と同じで早いかな? 外は雨、強い風で桜が散ってしまわないか
ちょっと心配です。
Commented by oishi at 2013-04-07 16:03 x
いつもは、梅、桃、桜の順で開花していくのですが、
今年は桃と桜が入れ替わってしまいました。
桜はすでに葉桜状態で、桃は花が散り始めました。
Commented by ichiichik at 2013-04-07 17:30
桃の花はあでやかです
心が浮き立つ感じがします
Commented by エンドウマメ at 2013-04-07 19:21 x
昨日の雨と風は、すごかったですね。 雷が鳴ったりして
春の嵐でした。 今朝はピンクの絨毯が、至る所に出来てた。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-07 20:36 x
あー、御所散歩したいよー。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-07 21:28 x
御所の花はなんとなく気品があるように見えますが
なぜでしょうかね~
僕も一度御所を散歩してみたいです。
Commented by toshi at 2013-04-07 23:18 x
種芋植えですか。
いいですねー。♪自給自足でいきましょう。


<< 農園説明会      あれから三年・・・ >>