しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 28日

春をいただきましたぁ~

春をいただきましたぁ~_c0057390_22195554.jpg

先日、ふきのとうをいただきまして
早速天ぷらにしていただきました。
う~~~ん、春の香り~~~
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-03-28 22:23 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by oishi at 2013-03-29 00:07 x
うん、本当に美味そう。
またお酒がすすんだことでしょうね!
Commented by S.SHIN at 2013-03-29 00:30 x
oishi さま
は~~~い!
搾り立ての新酒と一緒にね!
Commented by ichiichik at 2013-03-29 15:38
ふきのとうの天ぷら言う事ありませんねー
春をいただいているという感じがします
僕は土筆をつんできました
今晩は春をいただきます
Commented by エンドウマメ at 2013-03-29 19:24 x
美味しそうですね。 塩をパラリとかけて、食べたいなぁ。
ホロ苦い味が、春を醸し出してくれます。 タラの芽もイイね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-29 19:48 x
天ぷらはよくやりますが
なかなか奥が深くて難しいです。
カラッと揚がってて美味しそうです~!
Commented by toshi at 2013-03-29 23:27 x
美味しそうです。
ふきのとうですか・・・。
食でも春を感じますね。


<< 桜えびのかき揚げ~~~      さんさ酒屋のコンサート 201... >>