しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 19日

利き酒~~~

c0057390_23505977.jpg

松本酒造での試飲は残念ながらできませんでしたが
帰り道の大手筋商店街の酒屋さんで
今しか飲めない、ここでしか飲めない超レアなお酒を
利き酒カウンターなるところでいただいて帰ってきました。
美味しゅうございましたぁ~~~







c0057390_23512264.jpg


c0057390_23513595.jpg


c0057390_23514875.jpg


c0057390_2352027.jpg


c0057390_23521159.jpg


by Scheerhorn | 2013-03-19 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by oishi at 2013-03-20 10:22 x
なんという贅沢!!
いいなぁいいなぁ…
Commented by ichiichik at 2013-03-20 16:28
竹に入っているなんて
それだけで引き込まれてしまいます
酒飲みの人には堪らんですねー
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-03-20 17:39 x
全銘柄が、ずら〜〜〜っと並んでるのは壮観ですね。
正月のお松焼きで、切った竹に御神酒を入れて火のそばに立て、
燗を付けて飲みます。 さんさの竹のおちょこもいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-20 20:16 x
このなかの生酛だけは飲んだことがあります。
利き酒ができるなんていいお店ですね~
是非行ってみたいです。
Commented by 岩かげに咲く花 at 2013-03-21 02:02 x
私の行きつけのお店です。今は宇治に住んでいますが,伏見は私の地元です。ここの大将,よく蔵の出来栄えを教えてくれて,いい買い物が出来るのですよ。若大将は,まだまだ修行中のようです。


<< お墓参り      酒蔵と菜の花~~~ >>