しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 16日

蛭子山ホームズ

蛭子山ホームズ_c0057390_2336926.jpg

昨夜は定例のヴィンセント・ライブでした。
今回は徳島からわざわざ坂庭寛悟さんが
向こうで今一緒にされているジャグバンドのみなさんと
来てくれはりました。
「蛭子山ホームズ」めちゃくちゃ良かったです!!!
寛悟さんのクラリネットも最高~~~
ええもん聴かせて&観させていただきました!!!







蛭子山ホームズ_c0057390_23223619.jpg
ステージ衣装も決まってはります!

何曲かご一緒させていただき、これまた嬉しいひとときでした。
蛭子山ホームズ_c0057390_23224754.jpg


by Scheerhorn | 2013-03-16 23:35 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2013-03-17 17:18
寛悟さんのクラリネットは野反湖で堪能させてもらったことがあります
又聞いたいものです
Commented by エンドウマメ at 2013-03-17 19:34 x
ほっこり弟国では、いつもクラリネットを吹かれていました。
また聞きたいなぁ・・・植物園のライブを、思い出します。
Commented by tagu at 2013-03-17 20:25 x
こりゃまた楽しそうなバンド
一度聞いてみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-17 20:39 x
なにかメンバーのお顔も味がありますね。
どんなサウンドなのでしょうか。
僕も聞いてみたいです~~~
Commented by oishi at 2013-03-17 23:28 x
完悟さんクラリネットもやられるんですね!
しかもジャグバンドだなんて、ジャグバンド好きとしては、是非一度聞いて(見て?)見たいもんです!!


<< 東山花灯篭      フィンガーピック >>