しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 07日

御所の梅~~~

c0057390_030241.jpg

いや~~~
春がやってきたなぁ~と思わせる
ぽっかぽかの一日でしたぁ~~~
こんな日は中での仕事は罰ゲームのようですわぁ~
今週は土曜も仕事なので
日曜日が楽しみ~~~
どこ行こうかなぁ~~~!

写真はめちゃ寒の日曜の御所での写!でした・・・







c0057390_0304569.jpg


c0057390_0305747.jpg


c0057390_031884.jpg


by Scheerhorn | 2013-03-07 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2013-03-08 12:51
エライ暖かくなりましたな♪でも、京都は何処へ行ってもコミコミですよね(>_<)
Commented by tagu at 2013-03-08 16:11 x
毎日が日曜日だとかえって
何処にも出かけなくなってしまうものです
毎日のお仕事お疲れ様です
週末は一杯遊んでください。
Commented by ichiichik at 2013-03-08 16:18
いよいよ春がやってきました
今日多治見の友人のところに行ったら
梅が咲き始めていました
Commented by エンドウマメ at 2013-03-08 18:32 x
外にいると、ポカポカと気持ちのいい陽気でした。 車の中では
眠たくなる様な、暖かさでした。 春が・・・でも寒い日もありそう。
Commented by toshi at 2013-03-08 18:47 x
綺麗ですね。
いよいよ、春ですか。希望を語りたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-08 19:20 x
いよいよ来ましたね~春の便り!
こちらも夜は暖房がいらないので助かります。
今年は灯油が高かったのでもう寒くならないことを願ってます~
Commented by oishi at 2013-03-08 23:43 x
満開の紅梅ですね!
こちらの梅はすでに散り始めています。


<< ハックショ~~~ン      ほころぶ >>