しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 02日

コゲラ~~~

コゲラ~~~_c0057390_22581883.jpg

昨日の雨も上がり
今日はええ天気~~~と思いきや
風強いなぁ~~~と思いきや
雪まで降ってきてなんやねん?
寒~~~と言いながら
御所に行って来ました。
今日はいろんな鳥たちに会えました!
先ずは「コゲラ」
ずいぶん前にここ御所で出会いましたが
それ以来の久々ぶりの出会いでした。







コゲラ~~~_c0057390_22584763.jpg


コゲラ~~~_c0057390_22585936.jpg


コゲラ~~~_c0057390_22593017.jpg


コゲラ~~~_c0057390_22595824.jpg


by Scheerhorn | 2013-03-02 23:09 | 鳥たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2013-03-03 17:36 x
近くに鳥撮りスポットがあって
うらやましゅうございます
コゲラ、一度撮ってみたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 18:40 x
コゲラは高くて暗い所にいるのに
shinさんナイスゲットですね。
コゲラちゃん、可愛いです~~~!
Commented by ichiichik at 2013-03-03 18:55
コゲラにはまだ一度もお目にかかっていません
Commented by エンドウマメ at 2013-03-03 19:39 x
すごいなぁ・・・鳥博士に、なれそうですね。
やはりここは、京都御苑なんでしょうか?
Commented by 大棟梁 at 2013-03-03 19:58 x
たくさん野鳥さんに出会えるなんてなんと羨ましいことか。
コゲラものは見たことねえなあ。
Commented by oishi at 2013-03-03 22:45 x
コゲラ可愛いですよね、知らない人はまさか身近にこんなに小さいキツツキがいるなんて思いもしませんよネ!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-04 17:25 x
大棟梁さんに座布団10枚です~~~っ!


<< ジョビ子さん      蛍烏賊~~~ >>