2013年 02月 27日

牛すじの煮込み~~~

c0057390_022337.jpg

本日も在庫から・・・
この手のものは
残った汁は必ずご飯にかけて
食べてしまうのであります。

by Scheerhorn | 2013-02-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(16)
Commented by tagu at 2013-02-28 14:51 x
牛筋の旨みが大根しみて
こりゃーたまりませんね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-02-28 18:03 x
冬場は、コンロで何度か煮たあと、ストーブの上に放置して
何日かかけて煮込むってのを、時々やってます。
大根入れるのは、やったことないんで、今度やってみます。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-28 18:20 x
昔はタダみたいな値段でしたが、最近はよく買われる様になって
お肉と変わらない値段になって来ました。 牛スジの煮込みは
ご飯が進みますよね。 ご飯の上に乗せて、パクパク食べたいな。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-28 18:32 x
く~~~~~っ 
こりゃたまりません~ 
あああっ。。。よっ よだれが~
だっ 誰か止めておくんなさいまし~~~ぃ!  
Commented by 大棟梁 at 2013-02-28 18:35 x
牛すじ大好きです。早く晩酌したい~
Commented by ichiichik at 2013-02-28 19:17
残った汁においしいところが集まっています
こんなものを見せてはいけません
反則です
Commented by toshi at 2013-02-28 22:25 x
これは、いけません。
上田さんの陶器いいですね。ほしい~。
Commented by oishi at 2013-02-28 22:38 x
あ~ビールが飲みたい!
日本酒でも焼酎でもいいなぁ…!!
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:03 x
toshiさま
この器は先日京都で展示会があり買ってきた
岩手のお友達の菊池啓二さんの作品なんですよぉ~
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:05 x
taguさん
すんません・・・たまりまへんでしたぁ~
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:06 x
谷間の村の住人さま
煮込めば煮込むほどとろとろになって美味いっすよね。
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:08 x
マメさま
おでんにスジも好きですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:11 x
紅さん
はいはい!よだれかけどうぞぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:16 x
大棟梁さま
お酒にも白飯にも愛称抜群ですよね!
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:17 x
ichiichik さま
すすすすんましぇ~~~ん。
煮凝りもいいっすよね。
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 23:21 x
oishi さま
やっぱ先ずはビールですかねぇ~!
仕事から帰っての一杯はたまりませんですぅ~~~


<< 菜の花のおひたし~~~      まんまる~~~ >>