しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 23日

台湾料理 日替わり定食~~~

台湾料理 日替わり定食~~~_c0057390_22442672.jpg

納期にあおられバタバタの仕事も
昨日で無事終わり
本日はお休み~~!となりました。
・・・で、たまたま嫁も今日は仕事が休み!
嫁お勧めの台湾料理のお店「青菜(チンエイ)」に
日替わり定食を食べに行って来ました。
から揚げ定食と担仔麺定食
何れも800円也
美味しゅうございました。
PS:杏仁豆腐は特に絶品!でした・・・とさ。

明日は大阪で
諸口あきらさん&SAMのライブにご一緒させていただいてきます。

「諸口あきらLIVE at NashvilleWest」
出演:諸口あきら・SAM(赤木一孝・松崎博彦)・進藤了彦・小田イタル・唐渡吉則
開場13:30開演14:00¥3500-(1ドリンク付き)
大阪府高槻市北園町5-18三精ビル3F(阪急高槻駅前)
072-651-4151(ナッシュビルウエスト)






台湾料理 日替わり定食~~~_c0057390_22451445.jpg


by Scheerhorn | 2013-02-23 22:57 | 美味かったぁ~! | Comments(12)
Commented at 2013-02-23 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2013-02-23 23:45 x
鍵コメさま
大丈夫だと思います。
もしなんなら、会場で僕をお呼びください。
Commented at 2013-02-24 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-24 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2013-02-24 17:16
おいしそうですねー
これで800円は大変お値打ちだと思います
Commented by mindgames2885 at 2013-02-24 18:23
今日はありがとうございました\(^^)/
お会い出来て、お話出来て感激でした♪

Liveも楽しかったです(^_^)市かも、自宅からこんなに近くで催されてラッキーでした♪

これを機に宜しくお願いします(^_^)v諸兄ぃはじめ皆さんにも宜しくお伝え下さいませ♪
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-24 18:27 x
すごいボリューム、
これで800円はチョーお得ですね。
今日は盛り上がったでしょうね、お疲れ様でした~!
Commented by エンドウマメ at 2013-02-24 19:45 x
行きたかったのですが、オヤジが入院中で・・・病院に通う毎日です。
兄ぃとSAMと、進藤さんの演奏と歌を聞きたかったです。 残念でした。
Commented by S.SHIN at 2013-02-24 22:01 x
ichiichik さま
ご飯、スープ、ザーサイがおかわり自由で
ご飯をおかわりしましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2013-02-24 22:05 x
mindgames2885 さま
こちらこそ、お越しくださってありがとうございました。
つぎからはもう少し早めにお知らせしますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by S.SHIN at 2013-02-24 22:07 x
紅さん
おかわりOKだったので
ご飯おかわりしちゃいましたぁ~~~

とってもいいライブでした。
Commented by S.SHIN at 2013-02-24 22:08 x
マメ さま
お父さま、お大事になさってください。


<< 諸口あきら LIVE with...      デミオムライス >>