2013年 02月 22日

デミオムライス

c0057390_23593434.jpg

今週は怒涛の一週間でした・・・
というのも仕事での話し。
今日は家に帰って
あてをつまみにお決まりのビールをグビィ~!
そうこうしていると
大好きなオムライスが出来上がって来ました!
王道はたまご包み&ケチャップですが
こんなんも、うち大好きどすねん!
美味かったぁ~~~~~







c0057390_23594215.jpg

これだけでもぼくOK~!です。

by Scheerhorn | 2013-02-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-02-23 14:01 x
ソースと半熟卵が絡むと、たまんない味ですね!
赤いのはピリッとくるんでしょうか? あ〜、食べたいな。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-23 18:09 x
めっちゃ美味しそうな、オムライスですね。 オムライスがあれば
ニコニコ顔になります。 チキンライスだけでも、ボクは大好きです。
Commented by tagu at 2013-02-23 19:21 x
毎日の食事に手間をかけて料理を作ってくれる奥様
あんたは偉い~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-23 21:10 x
デミオムライスですか?
こりゃまた美味しそうですね~
美味しいもの食べてれば世知辛い世の中も極楽です~!


<< 台湾料理 日替わり定食~~~      一段と >>