しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

受付終了~~~

c0057390_011470.jpg

今日はお休み~~~ということで
嫁のリクエストで
お隣の滋賀県にある
あのふわふわバームクーヘンで有名な
「クラブハリエ」の守山店に
ドライブがてら嫁と行って来ました。
お目当てはケーキバイキング。
以前は行列ができるほど人気やったそうで・・・
近江大橋を渡って守山を目指します
あった!あった!
行列もできてへんし、駐車場も空いてる~~~
・・・と、入り口に本日の受付は終了しました・・・と
朝9時からの受付で17:30までの席が満席になってます。
今もずっとめっちゃ人気でほとぼり冷めずなんやぁ~
ということで、しゃ~~ないなぁ~と
琵琶湖大橋を渡って南湖一周ドライブして帰ってきました・・・とさ。









c0057390_013316.jpg


c0057390_014548.jpg


by Scheerhorn | 2013-02-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2013-02-18 19:59 x
すごいなぁ・・・そんなに人気があるなんて、驚きですよね。
近江八幡のクラブハリエの喫茶室に入るだけで、長打の行列が。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-18 21:52 x
すごい立派なお店ですね~
でも目当てのものが食べれなくて残念でした。
いったい何時頃行けば予約が取れるんでしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2013-02-19 09:50 x
ご苦労様でした。
僕はふわふわ卵オムライスでした。


<< 寒梅      薄っすらと >>