しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 14日

中華丼~~~

c0057390_23212334.jpg

食べ物ネタが続いておりますぅ~
本日は在庫ではありませ~~~ん。
撮りたてホヤホヤの本日の晩御飯でございます。
八宝菜として食べるか
ご飯にかけて中華丼にするか
今晩は中華丼にしていただきました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-02-14 23:34 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2013-02-15 18:20 x
なん中華、毎日美味しそうですね。うまそう。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-15 19:19 x
中華丼・・・美味しいですよね。 いつも中華のお店に行くと
天津飯にするか中華丼にするかで、ずいぶん悩んでしまいます。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-02-15 20:55 x
これに入ってるウズラの卵をかみ砕いた時の味がたまんないです。
あ〜、食べたくなっちゃった。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-15 23:37 x
そうそう
中華丼における「ウズラ」は重要な位置を占めてますね!
これがあるとないとでは大違い・・・
それにしても「中華丼~~~」美味しそうです~~~


<< どうぶつえん de 写!その3      バンコクランチ >>