しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

フルーツサンド

フルーツサンド_c0057390_0442595.jpg

友人の器を見に行った帰り
嫁が前から「食べてみた~~~い」と言っていた
フルーツサンドのお店が近くだったので
買って帰りました。
それはもぉ~~~美味しゅうございました・・・とさ。







フルーツサンド_c0057390_0444175.jpg


フルーツサンド_c0057390_0445278.jpg


フルーツサンド_c0057390_045475.jpg


by Scheerhorn | 2013-02-12 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2013-02-13 16:44 x
これはスィーツですよね
このような洒落たものは田舎には売っていません。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-13 18:48 x
ぼくはどちらかというとやっぱりベタベタにソースのついた
カツサンドを食べたいです~
でもどんな味がするのか興味深々です。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-13 19:01 x
大宮のお店の前をよく通るのですが、まだ一度も入った事が
ありません。 結構人気があるとかで、ボリューム満点ですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-02-13 20:06 x
白いクリームは甘いんでしょうか? フルーツだとヨーグルト風に
してもおいしいかな、なんて思いました。 食べてみたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2013-02-13 20:36 x
美味しそうですが、桃はあかんよ。


<< バンコクランチ      京都水族館 >>