しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

どうぶつえんde 写!その2

どうぶつえんde 写!その2_c0057390_2351546.jpg

ここはまだ昔のままでした。
新しく綺麗になるのも楽しみですが
子どものころに行ったときのままの
思い出の動物園が変わってしまうのも
ちょっと淋しいなぁ~と思いながら
写!しておりました。







どうぶつえんde 写!その2_c0057390_2353211.jpg


どうぶつえんde 写!その2_c0057390_2355025.jpg


どうぶつえんde 写!その2_c0057390_2355213.jpg


by Scheerhorn | 2013-02-09 23:12 | 動物たち | Comments(6)
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-02-10 02:46 x
アリさんの「子象の行進」を聴きたくなって、今聴いてます。
象の表情や動きって、ずっと見てても飽きないですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-10 18:04 x
手前から、新しくなっていますよね。 ゴリラの園舎は、とても
快適な感じに作られています。 ゾウの園舎は、昔のままですね。
Commented by mindgames2885 at 2013-02-10 19:35
改装工事されてるのですか!?あの園内電車も無くなってしまうのかな!?
京都へ帰る度に父は子供達を動物園へ連れてってくれてました(⌒‐⌒)私はアッシーして、その間に地元の友達とお茶してたのです。 当時、携帯電話も無いし、待ち合わせの時間になかなか退園して来ず、やきもきしたものです(>_<)子供達が帰りたがらなかったらしく(>_<)
Commented by tagu at 2013-02-10 20:09 x
動物園、ご無沙汰ですね
サイが見たいです
できればアフリカで。
Commented by toshi at 2013-02-10 20:14 x
象のupを見ると、「かわいそうな象」の児童文学を思い出してしまいます。象の目から涙がこぼれそうで・・・。
 しかし、そんな時代に後戻りを許してはならないです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-10 20:41 x
やさしい目、たくましいお尻に足・・・
ナイスな切り取りですね!
なんかウチのおふくろを思い出してしまいました。


<< 「くらしのNECCO展」at京都      中華おこわ >>