しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 24日

おでんで一杯~~~

c0057390_047061.jpg

在庫ネタではございますが
前々から嫁と
ここ「燕楽」のカウンターでおでんと熱燗したいね
と思っておりまして・・・
言い出して二年越しに叶いましたぁ~
さすが!美味しゅうございましたぁ~~~







c0057390_0472439.jpg


c0057390_0473124.jpg


by scheerhorn | 2013-01-24 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by mindgames2885 at 2013-01-25 13:22
祇園の『蛸長』美味しいですよ♪京都を離れてからは御無沙汰ですが。


それにしても、SHINさんご夫妻はほんまにラヴラヴで尊敬します(^_^)v
Commented by エンドウマメ at 2013-01-25 19:01 x
家具の街に、こう云う素敵なお店があったとは知りませんでした。
美味しそうな、おでんですね。 煮込まれた色が、食欲をそそります。
Commented by tagu at 2013-01-25 19:18 x
ここは以前伺ったところですよね
またおじゃましたいな。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-25 23:39 x
しぞーかおでんとまた違った上品なおでんですね。
いまだにこうして奥様とデートができるなんて
shinさんほんまに果報者ですね~!
Commented by 大棟梁 at 2013-01-26 11:32 x
shinちゃん、連れてって~


<< ポークステーキ~~~      鹿児島の黒豚カツ~~~ >>