しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

鹿児島の黒豚カツ~~~

c0057390_22361321.jpg

東京から鹿児島の黒豚が送られてきた。
なんで東京から?
嫁の弟の嫁が鹿児島なんですわぁ~~~
からしとんかつソースでいただきました。
めっちゃ美味しかったぁ~~~








c0057390_22363323.jpg
里芋のたいたんに
ふろふき大根の肉味噌をかけて
これも美味かったぁ~とさ。

by Scheerhorn | 2013-01-23 22:40 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2013-01-24 09:43 x
我が家も昨日はトンカツ
味噌カツで頂きました、
Commented by エンドウマメ at 2013-01-24 18:42 x
鹿児島の黒豚・・・旨味が違うのでしょうね。 カラッと揚がってて
美味しそうです。 カラシをぬってソースで食べると、ご飯が進みます。
Commented by 大棟梁 at 2013-01-24 19:46 x
サクサクって音がしそうなカツですね。
ぜったいうまいわ、これ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 21:17 x
おっと ウチも今日は「カツカレー」でした~
時々無性に食べたくなるカツカレー
こちらもめっちゃ美味しかったぁ~~~です

Commented by mindgames2885 at 2013-01-24 22:23
何て偶然、うちはカツ丼ですが(゜ロ゜)


<< おでんで一杯~~~      鍋のあとのうどん~~~ >>