2013年 01月 15日

整列~~~!!!

c0057390_21585889.jpg

我夢土下座の新年会
凄いお酒がずらぁ~~っと並びました!
今年はこれまた凄かったです。
そしてめちゃめちゃ美味しかったのでありました・・・とさ!







c0057390_21591694.jpg
これは圧巻でしたぁ~~~!!!

by Scheerhorn | 2013-01-15 22:03 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tora at 2013-01-16 00:20 x
sinちゃんお疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・
萬寿たまらん、
ことばがありません。今年も遊んでください。よろしくです。
Commented by S.SHIN at 2013-01-16 01:37 x
toraさま~~~
文字通り
萬寿は千寿の十倍でしたね!
ええもん飲まさせていただきましたぁ~~~
こちらこそ!こそ!よろしくお願いいたします!
Commented by エンドウマメ at 2013-01-16 19:10 x
久保田の萬寿は、飲んだ事がありません。 濃厚で、美味しいと
思います。 黒木本店の焼酎は、どれも美味しいので好きですぅ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-16 21:04 x
うわあ~~~っおおお~~~~~!!!
これはまたなんという恐ろしい光景でしょうか
我夢土下座恐るべし!
まっ まっ 参りました~~~~~。。。。気絶。。。。


<< あずき粥      我夢土下座新年会 2013 >>