しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 08日

冬の大文字

冬の大文字_c0057390_1251421.jpg

元旦に行った御所から見た冬の大文字でございます。
仕事始めからいきなり残業~~~
今日も残業でしたぁ~~~
明日も残業の予定どぇ~~~す。









冬の大文字_c0057390_1253165.jpg


by Scheerhorn | 2013-01-08 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2013-01-09 16:26 x
新年から残業きびしいですね
頑張ってください
後少しで3連休です。
Commented by ichiichik at 2013-01-09 16:43
毎日残業では大変ですねー
僕は毎日仕事が無くてぶらぶらしていますが
これはこれで大変です
Commented by 大棟梁 at 2013-01-09 18:10 x
残業ご苦労様です。
僕は仕事があったりなかったりで、
やっぱりこれもたいへんです。
Commented by エンドウマメ at 2013-01-09 18:51 x
残業、お疲れさまです。 働けるありがたさ・・・えべっさんへ
行って、お願いして来なきゃ。 大文字のお膝下は、寒いです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-09 21:45 x
この寒いのに残業は大変ですね。
暇でも困るし、かといって忙しすぎるのも・・・
shinさんとにかく体調に気をつけてくださいよ。
Commented by S.SHIN at 2013-01-10 00:23 x
皆さま、温か~いコメントありがとうございます。
今日はちょこっと残業ですみました。
さぁ~明日はどやろ?


<< 白菜と豚肉のミルフィーユ      りんごのタルト >>