2013年 01月 07日

りんごのタルト

c0057390_22482924.jpg

久しぶりのりんごのタルト
美味かったぁ~~~~~







c0057390_22484673.jpg


c0057390_2249124.jpg


by Scheerhorn | 2013-01-07 22:52 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2013-01-08 16:30
新年早々こんなものを見せられたら
ああああああああ堪りません
Commented by tagu at 2013-01-08 18:27 x
こりゃ~美味いですよね
よだれを垂らしてしまいました。
Commented by 大棟梁 at 2013-01-08 19:31 x
美味しそうです!
でも桃アレルギーになってから、
怖くて果物をほとんど食べなくなってしまいました。
りんごもいつ食べたことだろう・・・
Commented by エンドウマメ at 2013-01-08 19:38 x
奥さまの、お手製ですか? 美味しそうですね。 林檎のケーキは
大好きです。 アップルパイも、無性に食べたくなりますから。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 22:32 x
shinさまお側付きのシェフはなんでもできるんですね~
あんぐり。。。。
ぼくもお菓子作ってみたいな~
Commented by naza at 2013-01-09 09:15 x
おこげの部分が微妙なアクセントになっていますね。
味のほうもカラメル的に香ばしかったんではないですか。
ヨダレが出そう。


<< 冬の大文字      城南宮庭園 >>