しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 28日

ええにおい~~~

c0057390_23242831.jpg

今日で仕事納め!
家に帰ったら
台所からええにおいがぁ~~~
このこんがり感がこれまたたまらなかったので
思わず写!しちゃいましたぁ~

by Scheerhorn | 2012-12-28 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-12-29 16:30 x
胡椒をいっぱい掛けて
ガブッとかぶりつきたくなりました。

Commented by ichiichik at 2012-12-29 17:15
仕事納めでしたかご苦労様でした
家に帰ったら台所からこんな良いにおいが
幸せですね
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-12-29 18:42 x
お疲れさまでした。私も昨日で仕事納めでした。
皮の焼け加減が絶妙ですね! おいしそう!!
Commented by エンドウマメ at 2012-12-29 19:08 x
お仕事、お疲れさまでした。 めっちゃ、美味しそう。
写真から、香ばしい匂いが漂ってきそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-29 20:38 x
これはたまりません。
おいしさが伝わってきます。
今、腹ふくれてるのですが、食べたくなってしまいました。
罪なブログだわ。


<< 「ホビット 思いがけない冒険」      洋風肉じゃが >>