しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 24日

美山は真っ白~~~

c0057390_20365863.jpg

昨日はちょっとだけ飲みすぎてバタンキュ~
ブログはお休みでしたぁ~~~
・・・で、今日は美山へ行って来ました。
市内とはぜんぜんちゃいますわぁ~~~
向こうは一面の銀世界でした!






c0057390_20373170.jpg


c0057390_20374384.jpg


帰りしにかやぶきの里をパチリ!
c0057390_20375481.jpg


c0057390_20382758.jpg


メリークリスマス~~~
c0057390_20383824.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-24 20:51 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2012-12-25 13:28
こんな景色なんですか!?たいがい実家辺り(右京区の片隅)も市内のSHINさん所らへんよりは、うんとさぶいと思いますが、これ程ではないですもんね♪
Commented by tagu at 2012-12-25 17:22 x
この雪景色を観ただけで
震えが来ました。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-25 17:42 x
素晴らしいクリスマスツリーです!
雪景色もなかなかいいもんですが、
車の運転やら仕事の事などを思うと嫌になります。
Commented by ichiichik at 2012-12-25 17:59
この風景見て思わず
なんじゃこりゃとつぶやいてしまいました
これでは畑仕事は春までお預けですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-12-25 19:10 x
すごいなぁ・・・さすが美山の雪ですね。 こう云う写真を
写しに行きたいと思う人も、多かった事でしょう。 素敵な光景。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 09:52 x
この雪の中畑仕事に行ったんですね~
Shinsさん、さすがでございます。
雪景色はもう何年も見ていません。


<< 雪の中から      鹿肉カレー >>