しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 17日

高台寺辺り

c0057390_0243058.jpg

土曜日の昼前
我夢土下座一行から京都に着いたとの一報
一緒にお昼でも!と高台寺あたりに嫁と行ってきました。
ぶらっと散策して一緒にお昼を食べて・・・
その後一度家に帰って楽器を持って
都雅都雅へと参ったのでありました。







c0057390_0253290.jpg


c0057390_0255183.jpg


c0057390_026108.jpg


c0057390_0262732.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tora at 2012-12-18 08:38 x
sinちゃん、久々にあえて嬉しかったですね。
久々にドブロも聴かしてもらって、良かったっすよ。
ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、新年会楽しみにしてます。
Commented by tagu at 2012-12-18 15:59 x
怪しげな舞妓さんもいましたが
それでも京都の街歩きは楽しいです。
Commented by ichiichik at 2012-12-18 19:06
こんな舞妓さん町歩きが見られるのも京都ならではですねー
ライブ会場にも和服のお姉さんが来ていました
やっぱり京都だなーと思いました
Commented by エンドウマメ at 2012-12-18 19:15 x
石塀小路は、京都らしくて好きな場所です。 最近は、ナンチャッテの
舞妓さんが多く歩いて(笑)います。 本物は、地毛で髷を結ってます。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-18 20:49 x
こちらもこの辺りをぶらぶらしました。
楽しかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-19 12:08 x
高台寺界隈 いい感じですね~
昔の面影が色濃く残ってるようですが
今度京都に行ったら是非行ってみたいです。


<< 坂本      SAM結成20周年記念ライブa... >>