しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 12日

温まりますぅ~~~

温まりますぅ~~~_c0057390_22183397.jpg

一昨日はおでんでした。
熱々をいただきながら
熱燗をキュ~~
温まりましたぁ~~~







温まりますぅ~~~_c0057390_22185118.jpg
きのこご飯で〆させていただきました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-12-12 22:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2012-12-13 12:45
実は、私が出かける時はたいがいカレー・シチュー・おでんを仕込んで行くので、自分で食べた事ないかも!?だって帰宅したら鍋はほぼ空ですもん(>_<)
Commented by 大棟梁 at 2012-12-13 16:03 x
きのこご飯で〆なんて、なんと豪華なんでしょう。
shinちゃん、身もココロもほっかほかやねえ。
Commented by tagu at 2012-12-13 16:58 x
いつもは冷で飲んでますが
昨日は燗で飲みました
熱燗で美味しい日本酒、探し求めています。
Commented by エンドウマメ at 2012-12-13 18:47 x
おでんは、お腹も心もポッカポカ。 お揚げさんのは、餅巾着ですか?
牛スジと茹で卵と、ジャガイモが大好き。 きのこご飯も、いいなぁ。
Commented by ichiichik at 2012-12-13 19:13
やっぱり冬はおでんでしょうねー
出汁のしみた大根が一番です
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-13 21:25 x
家も昨日はしぞーかおでんでした。
いつも出汁をいっぱい作っておいてそれから数日は
おでんを楽しんでいます~


<< 畑で採れたブロッコリー de ...      畑の白菜とかぶの中華風クリーム煮 >>