しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 10日

イルミネーション その2

イルミネーション その2_c0057390_22103686.jpg

ここも毎年飾り付けをしているホテルオークラ
今年はこんなん出来てましたぁ~~~








イルミネーション その2_c0057390_22105357.jpg


これもイルミネーションっちゅ~ことで・・・
イルミネーション その2_c0057390_2211486.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-10 22:14 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2012-12-11 13:04
いつやったか中学の同窓会が『ホテルオークラ』であったのですが、最初会場名聞いてもピンと来なくて(>_<)(>_<)(>_<)

それから、平女辺りもイルミネーション綺麗とかって聞いた事があります。SHINさん近所やんね!?
Commented by tagu at 2012-12-11 18:09 x
夜の京都も楽しみにしてます。
Commented by ichiichik at 2012-12-11 18:16
モミジのイルミネーションのほうが綺麗に感じます
Commented by エンドウマメ at 2012-12-11 18:57 x
綺麗になってるとは聞いた事がありますが、こんな風になってるとは
驚きです。 昼間はよく通るのですが、夜は寒いので行かないなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-11 20:11 x
紅葉の写真いいですねえ。
15日は飲むぞ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-11 22:40 x
イルミネーションは冬の風物詩になってきましたが
政府から自重しろというような話はないですね。
やっぱり電力はあるんですね。


<< 畑の白菜とかぶの中華風クリーム煮      人生の特等席 >>