しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

人生の特等席

人生の特等席_c0057390_23512574.jpg

夫婦50歳割引(片方が50歳以上なら二人で2000円)で
クリント・イーストウッドの映画を観に行って来ました。
マカロニウエスタン時代からの大ファンでありまして
「グラン・トリノ」に続いてこれも映画館まで足を運ばせてもらいました。
今回はプロデュースと主演で監督はしていませんが
この監督はイーストウッド映画の助監督をしていた人なので
今のイーストウッドの味をよく知っているので
イーストウッド映画にしっかりなっていました。
まさににイーストウッドのはまり役というか
彼やからよりよかったというか
彼にしか出せない歳相応の役で
と~~~っても良かったです。

by Scheerhorn | 2012-12-09 23:59 | 映画 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2012-12-10 16:46
この映画良かったですよねー
さすがクリントイーストウッドという映画になっていたと僕も思いました
彼は若い頃はアクションスターでした
一度アクションの看板を背負ってしまうと
なかなかそこから抜け出せませんが
彼は年を重ねるごとにその年にあわせた役をうまく演じていると思います
Commented by tagu at 2012-12-10 17:59 x
さしずめ私が主役なら
「人生の立ち見席」てなところでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2012-12-10 19:09 x
タイトルが、秀逸ですね。 ボクなら「人生の補助席」と云う
感じ(笑)でしょうか。 イーストウッドの娘さんが、べっぴんさん。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-10 20:30 x
正月あたりに映画を観に行きたいけど、混んでるやろうなあ。
私の場合は「人生の外野席」かな、うーん、いまいちでした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-10 21:15 x
イーストウッドを初めて観たのが中学生の時で
「夕陽のガンマン」でした。
はまってサウンドトラックのレコードも買いました。
今でも現役ってすごいですね!


<< イルミネーション その2      新風館 de イルミネーション >>