2012年 12月 07日

落ち葉

c0057390_22322784.jpg

水に沈む落ち葉
これもまたええもんです。

震度5弱・・・4号機が心配です・・・







c0057390_22325011.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-07 22:49 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-12-08 09:16 x
葉っぱの色も次第に褪せて、水も氷に変わった光景になるんで
しょうか。 落ち着いた色合いが、またいいですね。

昨日の地震、出先からの帰りに運転中で気が付きませんでした。
復興を遅らせて選挙やってるのに、自然が怒ったのかも、
なんてふと思いました。
Commented by tukusiya at 2012-12-08 14:29 x
心配していただき有難うございました。
会社の二階にいたのですか、久々に大きな地震でした。
いつも海辺近くのジムに行っているのですが、昨日は津波が怖いのでやめました。
Commented by ichiichik at 2012-12-08 18:03
昨日の地震は結構揺れたので被害が心配でした
又原発で事故になったら電力がどうとか言っていられなくなります
日本全滅です
それより安全のほうが大切だと思うのですがねー
Commented by tagu at 2012-12-08 19:13 x
昨日の地震ゆっくりと揺れました
TVをつける宮城沖の地震
私も4号機が心配でした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 23:19 x
日本はこれからどこへ行くのでしょうか。
あまりよい方向にいってるようには思えません。


<< 新風館 de イルミネーション      ちょっと収穫~~~ >>