2012年 12月 05日

感謝祭

c0057390_23151588.jpg

先日の日曜日
畑を借りている江和ランドの
感謝祭に行って来ました。
外は寒かったですが
江和ランド特製の手作り料理を
たらふくいただいて
みんなでワイワイガヤガヤ
楽しいひとときを過ごして来ました。








c0057390_23152670.jpg


おでんに入っていたロールキャベツ鹿のミンチ入りめちゃ美味でした。
c0057390_23161416.jpg


しし肉とごぼうの甘辛煮これがまた!超美味しかったのでございました。
c0057390_23162832.jpg


c0057390_23164422.jpg


猪と鹿の焼肉丼たまりまへんでしたぁ~~~
c0057390_2317996.jpg


c0057390_23165551.jpg


デザートの手作りケーキ生地も美味しかったぁ~~~
c0057390_23172087.jpg


お腹が一杯になったら焚き火を囲んであ~やこ~やと話が弾みました。
c0057390_23173118.jpg


by Scheerhorn | 2012-12-05 23:31 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by tagu at 2012-12-06 16:47 x
焚き火を囲んでご馳走食べて
アウトドアいいですね。
Commented by ichiichik at 2012-12-06 17:11
大鍋で作るおでんは味がしみて美味しそうです
一人暮らしだと小さな鍋ですのでいまいちです
Commented by エンドウマメ at 2012-12-06 18:19 x
いいなぁ・・・焚き火を囲んで語り合うのは、楽しいひと時ですね。
ジビエ料理を、堪能された事でしょう。 めっちゃ、美味しそうですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-06 21:24 x
いのししや鹿肉は美味しいですね~!
しし肉とごぼうの甘辛煮、チョー美味そう~~~
寒そうですからshinさん熱燗をひっかけたかったことでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-06 22:41 x
わー、大きな鍋でうまそうやなあ~~~
あったまりそう。


<< ちょっと収穫~~~      福山城 >>